お知らせ

2014.08.03 海外研修

ニュージーランド 語学研修⑤

 昨日とは打って変わって、朝から快晴でした。朝日がとっても綺麗で、空の青が澄み渡っている1日でした。
それでいても朝の気温は4℃、日中が15℃でした。

生徒たちも存分に日曜日を満喫できたと思います。

 

 Balcluthaから約1時間のDunedinの街に出かけた生徒も多いかと思います。Dunedinはスコットランドからの移民によって開拓され、ゲール語でスコットランドの首都であるエディンバラを意味し、現在の街並みもスコットランドの面影を残しています。

 New Zealandで5番目、南島の中で2番目の大きさです。

 

 Dunedin Station, Cathedral, museum, 日本でも見かけるCadbury(チョコレート)の工場, ギネスブックにも登録されている世界一急な坂、Baldwin streetなどを訪れていることと思います。

 

 何人かとDunedinの街中で会いましたが、それぞれHostに連れられ満足そうな表情をしていました。

 

 明日からまた新たな週が始まります。

 

 訪れる毎日を、今この時を大切に過ごして欲しいと思います。

 

H.26 NZ ⑤1.jpg

Dunedin Town Hall

H.26 NZ ⑤2.jpg

Dunedin Railway Staion

H.26 NZ ⑤3.jpg

First Church (Presbyterian)

H.26 NZ ⑤4.jpg

Otago Boys High School

H.26 NZ ⑤5.jpg

Otago Girls High School

H.26 NZ ⑤6.jpg

Cadbury World

 
アーカイブ: