お知らせ

2015.08.10 海外研修

NZ語学研修 8月9日(日)②

 ジェットボートを終えた一行は、クイーンズタウンの街を再度散策です。昨日購入できなかったもの、友達が購入していて自分も欲しくなったもの等、各自お目当てのものを探しに街へ繰り出して行きました。

 午後2時。お昼を済ませ、ゴンドラ乗り場に集合した生徒たち。Johnから券をもらい次々とゴンドラに乗り込みます。このゴンドラに乗れば、クイーンズタウンの街が一望できる山の頂上に行くことができるのです。頂上についた生徒たちを待っていたのは、思わずため息がでるような雄大な、壮大な景色。「very, very beautiful!」

 頂上でのもう一つのお目当てが、リュージュ。と言っても、オリンピックの競技ではありません。ソリに、アクセルとブレーキとハンドルがついたようなものでしょうか。と聞くとあまり面白くなさそうですが、そんなことはありません。とってもスピードがでますし、何より斜面を滑り降りて行く際は、とっても爽快です。「ワー」「キャー」「待って~!」「いやだー」等言いながら、楽しそうに滑り降りていく生徒たちでした。

IMG_2894_NEW.jpg

IMG_2906_NEW.jpgIMG_2900_NEW.jpgIMG_2903_NEW.jpgIMG_2905_NEW.jpgIMG_2910_NEW.jpg

アーカイブ: