お知らせ

2016.10.20 修学旅行

第2学年修学旅行 (後発) 3日目

<本日の行程>

 カーリング-UBC(ブリティッシュコロンビア大学)視察ツアー-ホテル

3日目は体験カーリング、オーバル体験から始まりました。カーリングは何度も転びながらも盛り上がっていました。オーバル体験では色々なスポーツを映像体験できるため、見慣れないスポーツにも夢中になっていました。お昼はカーリング体験会場の2階で食べました。午後からは世界的に有名なUBC大学に行きました。キャンパスツアーに参加し、世界の大学の素晴らしさに圧倒されていました。大学生から多くの刺激を受け、世界の大学生の雰囲気を肌で感じる事ができたと思います。その後、キャンパス内で大学グッズを購入し、ショッピングセンターへ向かいました。ショッピングでは、それぞれが自由な時間を過ごしていました。夕飯はレストラン「ブロックハウス」で食べました。サーモン料理を美味しそうに食べていました。

 オーバル体験で様々なオリンピック競技を体験です。

 image

生徒の中にはクイズに挑戦している人もいます。

  image

ボブスレーやスキーなどを映像体験できました。

  image

カーリングに挑戦です。

 image

チームで勝負です。

 image

最後まで汗をかきながらプレー出来ました。

image

みんないい笑顔で楽しんでいます。

image

身体を動かした後にはお昼ごはんです。今日はピザでした。

image

食べるのに夢中になっていました。

image

UBC大学の見学は現地の大学生と交流しながら刺激的な内容でした。

image

大学内には大きなお店があり、大学グッズをお土産として買っていました。

image

みんなでお揃いの洋服を買う生徒もいました。

image

夕食はコースメニューを楽しみました。

 image

 バンクーバーでの食事を楽しんでいます。

image

 ※写真の無断転載はお控え下さい。(特にSNSへの投稿はお止め下さい。)

アーカイブ: