お知らせ

2017.07.29 海外研修

オーストラリア海外語学研修①

7月28日(金)

18:00 成田空港に集合

20:50 Brisbaneに向けて出発

 

7月29日(土)(以降,現地時刻)晴れ 最低気温10℃ 最高気温24℃

7:00  ブリスベンに到着 Mt. Coot-tha,Brisbane市内を見学

14:00 Grace Lutheran Collegeに到着 オリエンテーションの後,ホストファミリーと下校

 

 いよいよオーストラリア語学研修が始まりました。生徒は緊張した面持ちで集合しました。

 約9時間のフライトの後,最初に向かったのはMt. Coot-thaです。Mt. Coot-thaはBrisbane市一望できる高台になっています。

 Brisbane市内では昼食を取り,残り時間で街を散策しました。何人かで固まっての行動でしたので,少々のトラブルも生徒同士助け合って乗り切ったことでしょう。

 その後,Grace Lutheran Collegeに移動し,ホストファミリーと対面です。ここまで笑顔で乗り切った生徒も,さすがに緊張した面持ちでした。

 明日はファミリーと1日を過ごします。どのような休日になるのでしょうか。

 

DSC04673

成田空港での集合の様子。校長先生からの応援メッセージです。

 

IMG_1762

Mt. Coot-thaでの1枚。天候に恵まれました。

 

IMG_0262

こちらでの学校生活やホームステイに関するオリエンテーション。

 

IMG_0276

ファミリーと対面した後,それぞれの家に帰っていきました。

アーカイブ: