お知らせ

2016.06.20 アメリカンフットボール部

アメリカンフットボール部 関東大会第3位!!

 

第42回関東高等学校アメリカンフットボール選手権大会3位決定戦 試合結果報告

関東大会 第

 

平成28年6月19日(日) @富士通スタジアム川崎

日本大学鶴ヶ丘高校(東京4位)vs知徳高校(静岡1位)

 

 

1Q

2Q

3Q

4Q

Total

日本大学鶴ヶ丘高校

0

7

7

14

28

知徳高校

10

7

0

6

23

 

 日曜日は、応援ありがとうございました。皆さんのおかげで、静岡県1位の知徳高校に28対23で勝利することが出来ました!!

 この勝利により、第42回 関東高等学校アメリカンフットボール大会 第3位 という結果を残すことが出来ました。

 前半は自分たちのミスもあり、なかなか思うように試合を進めることが出来ませんでしたが、ハーフタイムで気合を入れ直し、後半からやっと自分たちのペースで試合を進めることが出来ました。今までの試合は、悪い流れを変えることが出来ず、そのまま試合が終わってしまうことが多かったですが、この試合で、チームとして大きく成長できたと思います。

 関東大会に出場している高校のほとんどが、男子校かスポーツ推薦のある学校です。そんな中、部員のほとんどが未経験者でありながら、この結果を残せたことは、選手・マネージャー・スタッフだけではなく、多くの応援してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございました!!

 日本一までは、まだまだ課題は山積みですが、これから秋季大会までの3ヵ月間、コツコツと努力を積み重ね、更なる飛躍を目指していきたいと思います。

 秋季大会でも、最後の1秒まで「勝利への執念」で熱い試合をしていきたいと思いますので、これからも熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

1

 

2

 

3

 

4