お知らせ

2014.07.25 海外研修

オーストラリア語学研修③

7月25日(金)
1時間目~2時間目 ESL
2時間目終了後,Lone Pine Koala Sanctuaryに行く。
 
 本日は授業終了後,Lone Pine Koala Sanctuaryに行ってきました。そこでは,コアラをはじめ,カンガルーやワラビーなどオーストラリアの動物を見ることができます。コアラを抱いて写真を撮ったり,カンガルーやワラビーと触れあってきました。また,出発前の事前研修で,タスマニアデビルやディンゴなど普段はあまり聞かない動物について学びましたが,それらの動物も見ることができます。事前学習で学んだ動物を実際に見ることができ,生徒は喜んでいました。
 明日から語学研修で初めての週末となります。すでにホストファミリーと出かける予定がある生徒も多いようです。週明けにどんな週末だったか聞くのが楽しみですね。
 
H26年度 AU海外語学研修③ (2).JPG
単語クイズの様子(ホワイトボードには英単語が並んでおり,持っているハエたたきで叩いて解答します)
 
H26年度 AU海外語学研修③ (5).JPG
ワラビーやカンガルーと触れあいました!
 
H26年度 AU海外語学研修③ (4).JPG
コアラを抱いて写真を撮ることができます!(順番待ちの様子)
 
H26年度 AU海外語学研修③ (3).JPG
ディンゴの写真を撮っている様子
アーカイブ: