お知らせ

2015.08.10 海外研修

NZ語学研修 8月10日(日)

 小旅行3日目。本日の朝食も昨日に引き続き、インスタントヌードルが一番人気のメニューです。各自部屋を片付けて、9時に宿泊施設をあとにしました。

 本日最初に向かった先は、宿泊施設から約15分ほどのArrowtownです。この町は、1800年代後半に金の採掘をするため、多くの中国人が移り住んだ町だそうで、今でもその居住地がそのまま残っていて見学することができます。またクイーンズタウン周辺の観光地としても有名だそうです。ただ時間が早かったためか、空いているお店が少なく、結局みんな駄菓子屋さんに集まってきました。(笑)

 1時間程滞在したあとは、バスに乗り込み、お昼休憩を挟みながら、15時にSouth Otago High Schoolがあるバルクーサに戻ってきました。学校には、ホストファミリーが迎えに来てくれていました。

 そういえばホストファミリーと過ごすことができるのは今日を入れて、後6日です。帰国の日がじわじわと迫ってきています。

 明日はどんなこと(ハプニングを含めて)が待っているのかな?楽しみです。

IMG_3014_NEW.jpg

IMG_3015_NEW.jpgIMG_3016_NEW.jpgIMG_3019_NEW.jpgIMG_3021_NEW.jpgIMG_3023_NEW.jpg

アーカイブ: