お知らせ

2016.11.26 受験生の方へ

入試学校説明会について

※今年度の説明会はすべて終了致しました。たくさんの方のご来校、誠にありがとうございました。

本校では今年度,10月に2回,11月に2回,計4回,受験生とその保護者を対象とした入試学校説明会を開催致します。

 詳細はこちらをご覧ください。

 

 ① 10月  8日(土) 14:00~ 終了致しました

 ② 10月29日(土) 14:00~ 終了致しました

 ③ 11月12日(土) 14:00~  終了致しました

 ④ 11月26日(土) 14:00~  終了致しました 

 

 説明会終了後には,部活動の生徒と話をする機会や教員との個別相談のブースを用意します。説明会でわかりにくかったことや個人的に相談したいことなど何でもご相談ください。今年度最後の回(11月26日)では,本校在校生の保護者と話ができるブースもご用意する予定です!

 

 ※ 説明会の日以外にご来校予定の方は以下をご覧ください。

 

 本校では学校公開日や部活動体験入部等を特別に設けておりません。

 「興味を持っていただいたら,すぐに来られるように」との想いから,テスト期間や行事を除き,学校内の見学は自由となっております。

 入口の守衛所でお声掛けいただければ,校内やその日に活動している部活動の見学ができます。

 また、授業風景を廊下から見たり,事前に電話でお問い合わせいただければ体験入部が可能な部活動もございます(詳細は顧問まで)。

 

 皆様のご来校をお待ちしております。

アーカイブ: