お知らせ

2020.10.25 受験生の方へ

受験生のみ対象 入試学校説明会【終了しました】

 本年度は新型コロナウイルス感染防止のため,一般の方の最大入構人数が限られています。そこで,受験生のみに限定し入試学校説明会を実施することにいたしました。(※保護者の方は入構をご遠慮ください。)

 

・内容    入試学校説明と施設見学(併せて1時間程度)

・日時    11/7(土)15:00(14:30受付開始)

・受付場所 本校エントランス

・持ち物   マスク,学生証・生徒手帳,予約受付完了画面または予約完了メール(スマートフォン等の画面表示またはプリントアウトしたもの)

※上履きは不要です。

※ご予約が確認できない場合は,入構をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※万が一,ご都合が合わなくなった場合は2日前までに本予約システムにてキャンセルをお願いいたします。出来るだけ多くの方々にご参加いただけるよう,ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

ご予約はこちらから。

・ご予約・変更受付は準備の都合上,2日前までとさせていただきます。

 

Q 受験生ではなく,保護者のみの参加はできますか。

A ご不便をおかけし申し訳ございませんが,今回の説明会は受験生を対象とさせていただいております。11月21日(土)に第2回受験生・保護者対象入試学校説明会もございますので,保護者の方はこちらへの参加をお願いいたします。

 

【新型コロナウイルス感染防止についてのお願い】

・2週間以内に本人及び同居家族に発熱,風邪の症状,味覚障害,その他体調不良の症状がある場合は参加をご遠慮ください。

・来校者は当日に体温を確認していただき,発熱がある場合は参加をご遠慮ください。

・新型コロナウイルス感染予防の観点から,限られた人数枠の中で,多くの受験生に見学の機会をご提供したく開催しております。受験生のみ(保護者の方も入構できません)の参加となります。

・万が一,感染が確認された場合,個人情報を保健所に提出することがあります。また,見学後に新型コロナウイルスにかかった場合は,本校へご連絡をお願いいたします。

アーカイブ: