お知らせ

2017.12.11 お知らせ

冬期休暇期間中の窓口事務取扱について

冬期休暇期間中の窓口事務取扱時間は,下記のとおりとなりますので,ご案内いたします。

 大変ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

年内事務取扱最終日 12月28日 (木) 12:30まで

年始事務取扱開始日   1月  9日 (火) 8:30~

※学校案内等の受取,学校見学にお越しの方は,12/29~1/8の冬期休暇期間内でも来校・見学いただけます。

 

【各種証明書を申請される卒業生の方へ】

卒業生の方で,冬期休暇期間中(12/29~1/8)に郵送にて証明書のお申し込みを

された場合,平成29年1月9日(火)以降に順次発行及び発送させていただ

きますので,あらかじめご了承ください。

 

                                          以  上  

 

アーカイブ: