2017.07.20 お知らせ
夏期休暇期間中の窓口事務取扱及び証明書の発行について
夏期休暇期間中の窓口事務取扱時間は,下記のとおりとなりますので,ご案内いたします。
記
夏期休暇期間事務取扱日
平成29年7月24日(月)~平成29年8月31日(木)
(※但し,土日祝及び8/14~8/18を除く)
取扱時間
10:00~16:00
※土日祝及び一斉休暇期間(8/14~8/18)の窓口事務取扱はしておりません。
※学校見学にお越しの方は土日祝及び8/14~8/18の期間内でも見学いただけます。
【各種証明書を申請される卒業生の方へ】
卒業生の方で,窓口取扱日以外(8/14~8/18)に郵送にて証明書をお申し込みの場合,
平成29年8月21日(月)以降に順次発行及び返送させていただきますので,あらかじめご了承ください。
以 上