お知らせ

2017.07.20 お知らせ

夏期休暇期間中の窓口事務取扱及び証明書の発行について

夏期休暇期間中の窓口事務取扱時間は,下記のとおりとなりますので,ご案内いたします。

 

夏期休暇期間事務取扱日 

平成29年7月24日(月)~平成29年8月31日(木)

(※但し,土日祝及び8/14~8/18を除く)

 

取扱時間

10:00~16:00

 

※土日祝及び一斉休暇期間(8/14~8/18)の窓口事務取扱はしておりません。

※学校見学にお越しの方は土日祝及び8/14~8/18の期間内でも見学いただけます。

 

【各種証明書を申請される卒業生の方へ】

卒業生の方で,窓口取扱日以外(8/14~8/18)に郵送にて証明書をお申し込みの場合,

平成29年8月21日(月)以降に順次発行及び返送させていただきますので,あらかじめご了承ください。

 

 

以  上

アーカイブ: