お知らせ

2020.04.09 お知らせ

緊急事態宣言に伴う本校の業務について

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言に伴う本校の対応について

 

この度,令和2年4月7日に政府から緊急事態宣言が発令されたことに伴い,本校としては,要請に従い社会的役割と責任を果たすために以下のように対応することといたしましたので,お知らせいたします。

休業期間中ご不便をおかけすることとなりますが,発令の趣旨をご理解の上,ご理解・ご協力いただけますよう,お願い申し上げます。

 

1.対応実施期間

  令和2年4月9日から緊急事態宣言解除翌日まで

 

2.教員の勤務対応について

  原則,在宅勤務といたします。

  生徒・保護者の皆様への連絡事項等につきましては,引き続き「マチコミメール」,

  「Classi」,「ロイロノート」,「ホームページ」を通じて行ってまいります。

  緊急の案件に対しての電話対応には,通常より時間のかかる場合がございますので,あらかじめ

  ご了承ください。

 

3.事務課窓口対応について

  窓口事務につきましては,原則お取り扱いを中止させていただきます。

  電話での対応に関しましては,平日(月曜から金曜まで)午前9時から午後3までの対応とさせて

  いただきますので,あらかじめご承知おきくださるようお願いいたします。

アーカイブ: