お知らせ

2017.11.15 テニス部

テニス部 私学団体戦

テニス部の活動報告を致します。

  

11月12日に女子美術大学附属高校にて,東京都私立中学高等学校テニス選手権大会(団体の部)が行われました。この日は4回戦からでしたが,これまでの結果もあわせてご報告します。

  

【女子】

 

【1回戦 vs中央大附属高校C 5-0 勝ち】

【2回戦 vs朋優学院高校 3-1 勝ち】

【3回戦 vs帝京高校 3-0 勝ち】

【4回戦 vs女子美術大学附属高校 4-1 勝ち】

【5回戦 vs田園調布学園高等部 4-1 勝ち】

 

女子は5回戦突破となり,東京都私学ベスト16進出です!!

 

今年度の東京都選抜選手権に出場したチームに対しても堂々とプレーした選手たちを誇りに思います。

 

会場で応援して下さった保護者の方々,様々な形で応援して下さる保護者の皆様に改めて感謝致します。ありがとうございました。選手の成長は保護者の方々の支えあってのものと日々感じております。今後とも応援宜しくお願いします。

 

次はベスト8を懸けた戦いになります!

  

心を震わせろ!日大鶴ヶ丘テニス部ならできるぞ,選手たち!

  

また,先日行われた学校説明会にて,部活動体験について多くのご質問をいただきました。

部活動体験は男女共に大歓迎です。興味のある方はテニス部顧問の冨田までお問い合わせください。

 

IMG-1579 IMG-1558 IMG-1539 IMG-1534