お知らせ

2017.05.08 カラーガード部

カラーガード部 活動報告 銀座ゴールデンパレード

GWの終盤、5月5日に、2年ぶりの銀座ゴールデンパレードに出演させていただきました。

素晴らしい晴天に恵まれ、暑いくらいのパレード日和でした。

銀座の目抜き通りをたくさんのお客さんに囲まれながら踊るという経験は、他ではすることのできないものです。

また、普段は別々に活動している吹奏楽部やバトン部の仲間たちと一つのパレードを作り上げられたことに、

カラーガード一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

新入部員である1年生3人も、バーナム&プラカード係という大役を務めました。

 

パレードは普通のステージと違い、最初から最後までお客さんに見てもらうことはできません。

すれ違うその瞬間が全てです。

今日めぐり合うことができたお客さん一人一人のためにベストを尽くす、という気持ちを全員が持ち、頑張りました。

DSC_0125 DSC_0126

 

DSC_0140 DSC_0150

 

DSC_0154     

 

関わってくださったすべての方への感謝の気持ちを忘れず、今後も練習に励みたいと思います。

次なる本番は、6月11日(日)、関東カラーガードコンテストです。

「舞台上の一秒には、稽古場の何百時間が詰まっている」をモットーに、頑張って行きます。

今後とも、カラーガード部を応援してください!よろしくお願いいたします。