お知らせ

2022.01.04 カラーガード部

カラーガード部 第25回シニアバトンフェスティバル

令和3年12月25日土曜日、江戸川総合文化センター大ホールにて開催されたシニアバトンフェスティバルに参加させていただきました!

 
例年楽しみにしている発表会でしたが、昨年度はコロナ禍の影響で中止となり2年ぶりの参加となりました
 
カラーガード部は3チームで参加し、それぞれ違った世界観やコンセプトを表現しました。
振り付け、衣装、旗のデザインなどは全て部員が力を合わせて作り上げました!
 
 
今年度も、思うように練習時間が取れず厳しい状況でしたが前向きにひたむきに部員が努力したおかげで素晴らしい作品が披露できたと思います。
 
沢山の観客に見守られながら、照明を浴びて踊れることの楽しさを味わうことができ、部員にとって一生の思い出になったと思います。『舞台上の1秒には稽古場での何百時間が詰まっている』という部のスローガンが胸にいっそうしみる1日となったのではないでしょうか。
 
 
支えてくださったご家族の皆様や学校関係者、イベントを開催してくださった方々に心から御礼申し上げます。
 
 
次回のステージに向けて、楽しみながらみんなで上達していきたいと思います!
 
 
↑部員が作成した演目のパンフレットです。それぞれの曲のモチーフのお花が描いてあります。