お知らせ

2020.10.31 受験生の方へ

11/21(土) 受験生・保護者対象 入試学校説明会

開催日:11月21日(土) 14:00開始

場所:本校体育館及びZoomオンラインのハイブリット実施

予約枠:体育館は200組,オンラインは1,000名(来校枠・オンライン枠のどちらも予約制となっております。)

来校枠はすでに満員となりました。

 

~来校枠について~

 当日に希望される方は施設見学ツアー,個別質問対応をいたします。

~オンライン枠について~

 説明はZoomを利用します。Zoomのアカウントをお持ちでない方は,予約サイトでの登録・予約とは別に,事前にZoomのサインアップ(無料アカウントの作成)をお済ませください。その他,利用方法についてはこちらをご参考ください。ご予約の際に入力していただいたご住所に説明会の資料を送付いたします。(入力ミス等,発送が難しい場合はお届けできない場合があります)

 

 なお,他校では推薦入試や併願優遇(一般入試)を利用する際に,受験生(保護者)による事前相談を必須としている場合がありますが,本校ではそのような事前相談等は行っておりません。中学校の先生方との入試相談は実施しております(12月15日,16日)ので,事前に中学校の先生に出願についてお申し出ください。

 

 ご予約はこちらから。

お問い合わせは「ウェブセツ」サポートサイトの問い合わせフォームをご利用ください。

アーカイブ: