お知らせ

2020.05.07 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言に伴う本校の対応について(5月7日更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言に伴う本校の対応について(5月7日更新)

 

この度,令和2年5月4日に政府から緊急事態宣言の延長が発令されたことに伴い,本校といたしましては,要請に従い,以下のように対応することといたしましたので,お知らせいたします。

引き続き休業期間中ご不便をおかけすることとなりますが,発令の趣旨をご理解の上,ご理解・ご協力いただけますよう,お願い申し上げます。

 

1.対応実施期間

令和2年5月7日から緊急事態宣言解除翌日まで

 

2.教員の勤務対応について

「HR」・「授業実施」・「動画作成」等必要な場合を除き,原則在宅勤務となります。

「HR」・「授業」及び生徒・保護者の皆様への連絡事項等につきましては,「マチコミメール」,

「Classi」,「ロイロノート」,「ホームページ」,「Zoom」を用いて行ってまいります。

緊急の案件に対しての電話対応には,通常より時間のかかる場合がございますので,あらかじめご了承ください。

 

3.事務課窓口対応について

窓口事務につきましては,原則お取り扱いを中止させていただきます。

電話での対応に関しましては,平日(月曜から金曜まで)午前9時から午後3時までの対応とさせていただきますので,あらかじめご承知おきくださるようお願いいたします。

アーカイブ: