お知らせ

2022.05.06 お知らせ

本校の部活動を見学・体験したい方へ 5-6月分& テニス部オンライン説明会

日本大学鶴ヶ丘高等学校中学生の部活動見学体験の受け入れ」について

日本大学鶴ヶ丘高等学校では、部活動の加入率は全生徒の85%以上あります。高校生活を部活動やその他活動と両立させるように、学校生活を送っています。その生徒たちの活動を見学・体験しませんか?

主に5月25日以降6月までの活動に関して、掲載しております。ご希望の方は下記にしたがってください。

  ① 部活動受付一覧表 は5-6月分になります。

  ② まずは担当者へご連絡ください。(電話番号:03-3322-7521)

  ③ 当日は、部活動参加同意書 及び 感染予防チェックリスト の記入,直前2週間の健康チェック表(検温記録・体調記録)を確認いたしますので持参してください。

※ ×印は5月-6月のものです。またの機会にお願いいたします。

※ 部活動フェスは8月20日(土)です。また、長期期間中の受け入れもございます。

※ 感染状況により変更もございますので、ご了承ください。

中学生対象の部活動オンライン説明会を開催します。

希望者は、クラブ活動のブログ記事から または 下記を押して申し込みをお願いします。

テニス部 中学生対象オンライン説明会のお知らせ| テニス部|

アーカイブ: