2026.07.31 海外研修
【オーストラリア】2026 海外語学研修 #4
今日は、ブリスベンへ遠足です。ブリスベン郊外にある、「コアラ・サンクチュアリ」でAussieの動物と触れ合いました。



カンガルーに餌を与える体験では、手をペロペロとカンガルーにされて「くすぐったーい」と笑いながら触れ合っていました。
コアラ・サンクチュアリを後に、ブリスベン市街地へ。ニュースABCの本社前にある大観覧車前で記念写真を撮りました。

B・R・I・S・B・A・N・Eのモニュメントの前で、記念写真。楽しそうです。

橋を渡る右手に最近できたビル群がそびえ立ちます。やはり、都市部にきたと感じる瞬間でした。東京都は違う都市部の感じです。イギリス植民地の名残が残っているので、ヨーロッパの雰囲気も所々で感じられます。

さぁ、ブリスベン中心部のストリートで、昼食と買い物です。ホストファミリーが持たせてくれたLUNCH BOXを仲良く座って食べていました。

BOYSは日本食が恋しくなり、「博多ラーメン」を食べに行きました。今日まで頑張ったご褒美ですね。

ブリスベンを満喫することができた一日でした。ブリスベンからカブーチャーまで渋滞に巻き込まれることなく、スムーズに戻って来られました。
明日は朝から、バディーのクラスで現地の授業を受講します。さぁ、明日も「やるか!やるか!!」です。前向きに、積極的に、頑張りましょう。