お知らせ

2024.07.12 お知らせ

夏期休暇期間中の窓口事務取扱及び証明書の発行について

夏期休暇期間中の窓口事務取扱時間は,下記のとおりとなりますので,ご案内いたします。

         記

夏期休暇期間事務取扱日 

令和6年7月22日(月)~令和6年8月30日(金)


取扱時間
8:30~16:30

※土日祝日及び8/13(火)~8/16(金)の窓口事務取扱はしておりません。


【各種証明書を申請される卒業生の方へ】
郵送にて証明書をお申込みいただく場合,8/10(土)~8/18(日)迄に到着したものは,8月19日(月)以降に順次発行手続きをさせていただきますので,お時間を要しますこと予めご了承ください。


以  上

アーカイブ: