お知らせ

2022.01.25 受験生の方へ

一般入学試験における新型コロナウイルス感染症等に係る対応について

一般入学試験における新型コロナウイルス感染症等に係る対応について

 

日本大学鶴ヶ丘高等学校

 

 

 

入学試験の出願の手続きを済ませている受験生は,以下の①から③のいずれかに該当する場合,試験当日の受験ができません。

 

①新型コロナウイルス感染症に罹患し,試験当日までに医師もしくは保健所による治療期間・療養期間を満たしていない場合

②試験日より前,2週間以内に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた場合

③試験日当日の自宅での検温で37.5℃以上ある場合

 

①から③に該当する受験生で,追試験を受験希望される場合は,本校へ連絡をしてください。

連絡がない場合は追試験を受験できません。また,上記以外の生徒に関しては,追試験を受験できませんのでご注意ください。

また、今後の感染状況による変更が生じる場合がございます。HPのご確認をお願いします。

 

◎追試験日は2月23日(祝)に行います。

 

◎電話番号:03-3322-7521

 試験前日まで 平日9:00-16:00 土曜日9:00-12:00

 試験当日   7:30-12:00

 

※追試験における総進コースの合格者(併願優遇以外)の入学手続き期限は2月25日(金)となります。

※追試験における併願優遇,特進コースの合格者の入学手続き期限は,3月2日(水)となります。

アーカイブ: