2021.08.06 お知らせ
夏期休暇期間中の窓口事務取扱及び証明書の発行について
夏期休暇期間中の窓口事務取扱時間は,下記のとおりとなりますので,ご案内いたします。
夏期休暇期間事務取扱日
令和3年7月21日(水)~令和3年8月31日(火)
(※但し,土日祝及び8/10~8/16を除く)
取扱時間
7/21(水)~8/31(火) 8:30~17:00
※土日祝及び一斉休暇期間(8/10~8/16)の窓口事務取扱はしておりません。
【各種証明書を申請される卒業生の方へ】
卒業生の方で,窓口取扱日以外(8/10~8/16)に郵送にて証明書をお申し込みの場合,令和3年8月
17日(火)以降に順次発行及び返送させていただきますので,あらかじめご了承ください。
以 上