お知らせ

2021.08.06 お知らせ

夏期休暇期間中の窓口事務取扱及び証明書の発行について

夏期休暇期間中の窓口事務取扱時間は,下記のとおりとなりますので,ご案内いたします。

 

夏期休暇期間事務取扱日 

令和3年7月21日(水)~令和3年8月31日(火)

(※但し,土日祝及び8/10~8/16を除く)

 

取扱時間

7/21(水)~8/31(火) 8:30~17:00

 

※土日祝及び一斉休暇期間(8/10~8/16)の窓口事務取扱はしておりません。

 

【各種証明書を申請される卒業生の方へ】

卒業生の方で,窓口取扱日以外(8/10~8/16)に郵送にて証明書をお申し込みの場合,令和3年8月

17日(火)以降に順次発行及び返送させていただきますので,あらかじめご了承ください。

 

 

以  上

アーカイブ: