お知らせ

2023.08.17 海外研修

NZ語学研修23日目(8月17日)【国際交流】

【写真と動画で振り返る旅立ちの日,そしてオークランドへ】  

8時45分集合@Opihi CollegeのHall

 

クライストチャーチ国際空港まではこのバスに鶴高生15名,OPIHI生12名,リンブロン先生が乗車して向かう。

 

空港まで見送ってくれたOPHI生と共に最後の集合写真

そして手荷物検査場へ向かう。ここでOPIHI見送り隊ともお別れ。なお,この見送り隊の生徒とリンブロン先生は9月30日に鶴ヶ丘高等学校を訪れる予定!

 

 

クライストチャーチ国際空港18番ゲートよりNZ542便にてオークランド国際空港に向けてほぼ定刻の12時05分に出発。離陸の様子。

 

今年はNZも雪が例年に比べて少ないらしい。

 

機内ではコーヒーか紅茶とクッキーかチップスを選べる。これはコーヒーとクッキー。

 

 

そしてNZ南島ともお別れ。

 

 

オークランド国際空港への着陸シーン。

 

オークランド市内では14時30分~16時30分まで自主研修の時間をとった。

 

 

夕食はホテル内のレストランにて。メインはサーモンかラムを選ぶ。これはサーモン。美味!

 

 

そしてこれがデザート。思い出話で盛り上がり,19時に食事を開始して21時になったので切り上げた。

 

明日は5時にモーニングコールをお願いした。5時45分ロビー集合,6時出発。

早く寝ましょう!そして早く寝かしてください!!

アーカイブ: