学校生活
学校生活

アメリカンフットボール部

アメリカンフットボール部 関東大会第3位!

2018. 7/5

第44回関東高等学校アメリカンフットボール選手権大会予選 3位決定戦 試合結果報告

平成30年6月24日(日)@富士通スタジアム川崎

日本大学鶴ヶ丘高校vs駒場学園

 

1Q

2Q

3Q

4Q

Total

駒場学園

16

16

日大鶴ヶ丘

14

27

 

幸先よく先制をし、終始リードをして試合をすることができました。前回の試合から2週間の準備期間がありましたが、雨の日が続き、また怪我人が続出して満足に練習できない日が続きました。しかし、都大会で接戦とはいえ一度は勝っている相手に負けられない!という強い気持ちが選手たちにはありました。都大会では3点差のシーソーゲームをしましたが、今日の試合を見て、この関東大会を経てよりチームが強くなったことを実感できました。

春のシーズンを最後まで試合できたことはチームにとって大きな成長と自信を与えてくれたと思います。大会当初は頼りない一面などありましたが、今では見違えるほど頼もしい背中をしています。長いシーズンではありましたが、保護者、OB、学校関係者の方々の応援のおかげで最後まで戦い抜くことができ、関東大会3位という立派な成績を勝ち取ることができました。ありがとうございました!

また夏を経てさらにパワーアップして秋大会に臨み、今度は全国優勝を目標に戦います。チームの集大成、ぜひ応援のほど宜しくお願い致します。

2 3

4 5

6 7

8 9

10 11

12 13

14