学校生活
学校生活

カラーガード部

カラーガード部 活動報告(シニアフェスティバル&部活動説明会)

2019. 5/7

4月19日、カラーガード部は本校体育館で行われた部活動説明会において演技披露をさせていただきました。

今回は、昨年12月に北とぴあで披露させていただいた、「A Little Party Never Killed Nobody」「やさしさで溢れるように」をメドレー形式で披露させていただきました。

メンバーを2チームに分け、全く雰囲気の違う2曲に挑戦いたしました。

この2曲は文化祭でも披露させていただきます!

12月の発表の様子も合わせてビデオにまとめましたのでご覧ください。

※著作権の都合上音源は差し替えてあります。

 

また、シニアフェスティバルでは毎年恒例のOGチーム、「NT ENCORE」も一曲発表させていただきました。

カラーガード部現役生、大学生から社会人まで多様な年齢層のOGたち、そして本校勤務の教員たちなど

「鶴ヶ丘を愛し、また踊りを愛するメンバー」で構成された団体です。

卒業しても、離ればなれになっても、一年に一度カラーガードとダンスの発表をもう一度みんなで・・・。というコンセプトで続けております。

生涯、踊りを人生の趣味として楽しめるような土台作りができる部活になることを目指してこれからもカラーガード部は新しくかつ幅広い活動をしていきます!

 

今後ともカラーガード部の応援をよろしくお願いいたします!