お知らせ

2017.11.22 テニス部

テニス部 私学団体戦 ベスト16!

テニス部の活動報告を致します。

 

11月19日に中央大学附属高校にて私学団体戦(女子)が行われました。

前回と同様に今までの対戦成績と共にお知らせします。

 

【1回戦 vs中央大附属高校C 5-0 勝ち】

【2回戦 vs朋優学院 3-1 勝ち】

【3回戦 vs帝京 3-0 勝ち】

【4回戦 vs女子美術大学附属高校 4-1 勝ち】

【5回戦 vs田園調布学園 4-1 勝ち】

【6回戦 vs 中央大学附属高校 0-3 負け】

 

東京都私学ベスト16で敗退となりました。

経験不足から序盤の勢いにそのまま押されてしまった印象です。

 

しかし, 昨年2回戦敗退のチームが, 4月から新しくスタートして東京都私学ベスト16まで成長したことは大きな「進化」です!!

 

「日大鶴ヶ丘テニス部は始まったばかり。夢は終わらない!」

 

選手には負けて「心」が沈んだ時でも, 重くなった心を奮い立たせてほしいと思います。

 

心のダンベルを持ち上げろ, 選手たち!!!

  

応援してくださった保護者の方々,ありがとうございました。皆様のおかげで選手は毎日元気に活動することができます。

日大鶴ヶ丘テニス部はさらなる成長を求めて再出発したいと思います!

これからも応援宜しくお願い致します。

  

※写真は専門家による試合前日のコンディショニング指導と試合前ウォーミングアップ, 試合時の写真です。

コンディショニングの順番待ちをしている選手は歌い始めていました。(笑)

 

IMG-1636 IMG-1644 IMG-1654 IMG-1657 IMG-1660